kaiの冒険日記
 
日々の出来事をなにげなく....さりげなく...
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年10月12日を表示

読書の秋かな

私は結構いろいろな趣味があるのですけども、今の時期となるとやっぱり読書の秋ということで、本を読む機会が結構増えてきます。

最近家にマッサージ機が来たので、そのまさ時期に乗りながら読書をするというのが結構最近の楽しみです。マッサージ機に乗りながら読書しているとお気持ちよくなってきてそのまま寝てしまうことが多いのでちょっとそれが困りものではあるのですけど。それでもマッサージ器を買ったのも通販で買ったおかげで随分と安く買えたので、家族もみんなで喜んでいます。

生活必需品のようなものを買う時もインターネット通販を利用すれば結構安く買えるのが嬉しいですよね。風呂ふた物干しなどもネット通販で買えばやすかったですし、普通の店舗ではなかなかや数量されていないサーモスの水筒なども結構安い値段で買えたのでうれしかったです。私はこれまであまり通信販売というのを使ったこともなく、オンラインショッピングというのも、利用頻度が非常に低かったので、今はこれ程便利になっているのだということで感心しています。

また大きなものを買って持って返ってこなければならないときでも、インターネット通販で購入したものなら運送屋さんが家まで運んでくれるのでとても楽ですみますよね。ガソリン代が高い時代ですからあまり車で外に出て店を何軒も回るというのも好ましくありませんしね。ネット通販ていいですよね。



10月12日(日)10:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)